お知らせ

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。謹んで新春のお慶びを申し上げます。

旧年中はひとかたならぬご愛顧を賜わり、心から御礼申し上げます。

 さて、新年早々、大変な災害により、被災された石川県をはじめ、北陸の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 我々に出来る事はこれまで以上に丁寧な心のこもった家づくりをすることだけだと思っております。

本年も宜しくお願い申し上げます。

年末のご挨拶

今年もあと僅かで、1年が終わろうとしております。

本年も皆様方におかれましては多大なるお引き立てを賜わり、厚く御礼申し上げます。

 ついにコロナウィルスも5月で第5類へと変わり、これまでのような日常が戻りました。

各地では4年振りのイベント、お祭りなど賑わいを取り戻しつつある中で、景気も良くなってほしいと願うばかりです。

 さて今年は先行きが見えない様々な不安や心配が多い年となりました。

地球では著しい温暖化の影響で異常気象が続き、世界では戦争がさらに起こり、そして国内では政治不信など暗い重いニュースばかりでした。

 しかしながらそれでも年は変わり、来年は明るいニュースが1つでも多く、そして景気が上向く様に祈り、期待したいと思います。

 また来年も変わらぬご愛顧をいただきます様よろしくお願い申し上げます。

本年も1年間、誠にありがとうございました。

年末年始のお休みのお知らせ

 PRCリファインとこなめは12月29日(金)から1月7日(日)までお休みとさせていただきます。なお㈱藤井組も同様です。よろしくお願いいたします。

 今年も猛烈に暑い1年でしたが、ありがとうございました。

26周年感謝祭!のお知らせ

日時
R5 11/18(土)・19(日)の2日間!9:00~4:00 
場所
リファインとこなめショウルーム ☺

R5 11/18 (土)・19 (日) 9:00~4:00までにて26周年感謝祭を開催致します。

『PRCリファインとこなめ』はおかげ様で26周年を迎える事となりました。                     さて、今年の催しは運試し福引き抽選会第2弾!を開催致します。何が当たるかは、ショウルームに来ていただいてのお楽しみです。(抽選券をお持ちの方限定!2日間で12名様に当たる。又ご来店いただいたご家族様に(1家族様1個)心ばかりのプレゼント💛をご用意しております。そして、大好評の「包丁研ぎ」(お1人様3本まで、包丁以外はご遠慮下さい)も実施いたします。                  

  ※包丁研ぎ券、プレゼント券をお持ちでない方はアンケートにご記入下さい。

   皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


                                       

夏季休暇(お盆休み)のお知らせ

 今年も非常に暑い毎日が続きますが、皆様におかれましては、ますますご健勝の事とお喜び申し上げます。

 さて、今年は久し振りにコロナに関係のない夏休みという事で、お出掛けになる方もとても多いことと思います。ただ水の事故など、十分に気を付けてお楽しみ下さい。

そんな訳でPRCリファインとこなめも夏の疲れを癒し、体力を回復させる為にも8月11日(金)~15日(火)まで夏季休暇をいただきます。㈱藤井組も同様です。

何とぞよろしくお願いいたします。

外装リフォーム相談会開催のお知らせ!

日時
R5 5/27(土)・28(日)の2日間! 9:00~4:00
場所
リファインとこなめ ショウルーム

R5 5/27(土)・28(日) 9:00~4:00までにて,『外装リホーム相談会』を開催いたします。

 夏にむけて雨の多くなる季節、屋根瓦や雨樋、波板の庇や外壁の塗装などさまざまな悩みや心配事が増えるこの時期に気楽にご相談いただけたらと思います。         

 又当たればBOXティッシュ5箱‼ ハズレトイレットロール1個がもらえるくじ引きと同時に包丁研ぎも実施します。この機会をご利用いただき是非ご来店下さい。

                    スタッフ一同心よりおまちしております。

GW休暇のお知らせ

暑からず寒からずの好季となり、皆様方におかれましては変わらずご健勝のことと、心からお慶び申し上げます。いつも一方ならぬお引き立てを賜わり深く御礼申し上げます。

 さてPRCリファインとこなめは5月3日(水)から5月7日(日)までの5日間、ゴールデンウィーク休みとさせていただきます(㈱藤井組も同様です)。

 いよいよコロナ感染症も第5類へと変わり、4年振りとなる大型連休となります。時期も良い行楽シーズンですので、お出掛けになる方も多いと思いますが、皆様と共に連休を楽しみます。なにとぞよろしくお願いいたします。

部屋の寒さ対策はどうすればいい?

 

         寒い冬でも快適に過ごすためにはお部屋の寒さ対策が必須です。

          気軽に今すぐできる簡単な寒さ対策を4つご紹介します。

  ◦ 窓対策  ◦ 床対策  ◦ 畳が丘&堀座卓で対策  ◦ 浴室・脱衣室対策

お部屋の寒さ対策を万全にして寒い冬を快適に過ごしましょう。

                          ※ 詳しい内容はお問合せ下さい。

 

新年のご挨拶

 新年あけましておめでとうございます。謹んで新春のお祝いを申し上げます。旧年中は格別のお引き立てを賜わり、心より御礼申し上げます。

 さて、令和もあっという間に五年目となり、今年は何とか良い年にならないかなあ?と漠然と思う毎日ですが、我々の生活はと言いますと、依然として物価の高騰が高止まりせず、厳しく不安な苦しい日々が続きます。

 ただ、我社といたしましては、昨年はまずまずの仕事量が確保でき、復活への足掛かりが出来ましたので、何とか今年も繋げられればと思っております。

しんどい思いは皆様と共有して、一歩一歩前に進んで頑張ります。

本年もなにとぞ多大なお力添えを賜わります様、宜しくお願い致します。

年末のごあいさつ

 今年も目まぐるしい一年が、あと僅かで終わろうとしています。

 本年も皆様方におかれましては倍旧のご用命を賜わり、厚く御礼申し上げます。

 コロナウィルス感染症が流行して3年がたち、いまだに終息は見えませんが、いつまでも世の中、同じようにならず、少しずつですが、日常を取り戻してきた、そんな年のように感じました。

 さて、少し話は変わりますが、先日は25周年感謝祭に、過去にない程のご来店をいただき、誠にありがとうございました。おかげさまで大盛況となりました事を、この場をかりて御礼申し上げます。

年間を通じましても仕事も以前のように増えつつあり、やっと来年にも期待が持てます。皆様のご期待を裏切らない様に精一杯努力いたします。

ひき続き来年も変わらぬご愛顧を賜わります様よろしくお願い申し上げます。

 本年も一年間ありがとうございました。

ページトップへ戻る