お知らせ

外装リフォーム相談会開催のお知らせ!

日時
R4 5/14(土)・15(日)の2日間!9:00~4:00 ※ご来店日時を振り分けて決めさせていただいています。
場所
リファインとこなめショウルーム ☺

R4 5/14(土)・15(日) 9:00~4:00までにて、外装リフォーム相談会を開催いたします。

 雨が多くなるこの季節、台風や地震の対策は万全でしょうか。屋根、外壁の色あせや痛み、雨漏れが心配などこの機会に是非ご相談下さい。 ※ご相談がある場合は事前にご連絡下さい。                             又、今回は少しでも楽しいひと時を過ごしていただければとくじ引きを行います。                                当たればBOXティッシュ5箱! ハズレるとトイレットロール1個がもらえます。                       同時に包丁研ぎも実施致します。 

 コロナ対策を守っていただきご来店いただきます様、スタッフ一同お待ちしております。                            

新年のご挨拶

 新年あけましておめでとうございます。謹んで新春のお慶びを申し上げます。

旧年中は格別のご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

 さて、今年はどんな年になるのか非常に楽しみな1年となりそうです。まずは約2年間にわたり続いた新型コロナウィルス感染症も、やっと昨年10月には減少し、徐々にではありますが、日常生活も戻って来ました。今まで出来ずに我慢を強いられたことを少しずつ元に戻し、前進しようと思ってました。

しかしながら、その矢先にまた、オミクロン株が急拡大し徐々に日々の生活に暗い影を落とすかもしれません。でも今年は負けません。ワクチンも3回目を打ち、予防しながらコロナと戦い共存してのり切る所存です。

 今年はPRCリファインとこなめも節目の25周年です。この2年間の苦しみを返せる様、気合を入れて頑張ります。今年もよろしくお願いいたします。

年末のご挨拶

 今年も様々な出来事のあった1年でしたが、あと僅かになりました。

本年も皆様方におかれましては、一方ならぬご厚情をいただき、心から御礼申し上げます。

 1月の初めから新型コロナウィルス感染症の猛威が押しよせ、勢いが鈍化することなく、あれよあれよという間に夏も過ぎ、秋に差し掛かるまで不自由な生活を送る毎日でした。ただ、ワクチン接種のおかげで、やっと感染者が減少し普通の生活に戻れたかなあ?と思った時には年の瀬が近づいていた、そんな1年でした。

振り返れば、夏には東京オリンピックも開催され、10月には菅内閣から岸田内閣へと変わり、そのうち物価は大幅に値上げ、高騰し、我々の業界では材木の価格が2倍近くになったり、半導体や、トイレ、給湯器などの物不足が解消されず、一体来年はどんな日常が訪れるのか全く想像もつきません。

 弊社におきましても今年はイベント事態は2回の定例行事を行えた事で一定の手ごたえはありましたが、やはり一年を通してみると、まだまだ今までの仕事量には程遠く大苦戦の1年でした。しかし来年はもっと前を向いて進みたいと思います。まずは元に戻れる様に、もっとそれ以上の成果の残せる年にするために、さらに頑張ります。

 皆様にとりましても、来年は笑顔の絶えない毎日を送られることを心からお祈り申し上げ、ひき続き多大なお力添えを賜わります様、お願い申します。

年末年始のお休みのお知らせ

 PRCリファインとこなめは、12月29日(水)から1月5日(水)まで、お休みとさせていただきます。

なお、㈱藤井組も同様です。なにとぞ、よろしくお願いいたします。

R3 11/6(土)・7(日)24周年感謝祭 開催のお知らせ!

日時
R3、11/6(土)7(日)の2日間!9:00~4:00
場所
リファインとこなめショウルーム ☺

R3 11/6(土)・7(日) 9:00~4:00までにて、日頃の感謝の気持ちをこめて 24周年感謝祭を開催いたします。

 ショウルームの展示品の大特価処分大好評の包丁研ぎを(3本まで)実施いたします。またご来店頂いたご家族様に1つ心ばかりのプレゼントをご用意しております。(※包丁研ぎ券、プレゼント券をお持ちでない方はアンケートにご記入ください。)尚コロナ対策としてご来店の日時をこちらで振り分けて決めさせて頂きましたのでご協力お願いいたします。当日ご相談や打ち合わせ、日時の変更等ございましたら事前にご連絡いただきます様よろしくお願いいたします。

                      スタッフ一同心よりお待ちしています。

リファインとこなめはこんな事もやってます。

夏季休暇(お盆休み)のお知らせ

 熱い感動をたくさんもらった東京オリンピックも終わり、関東ではまたまた大幅にコロナ感染者が急増し、この夏休み、連休へと入る時期に、この地方でもまん延防止の規制があり、暑さに加え、また我慢の季節となりました。

 さて、PRCリファインとこなめはいくら世の中が耐え忍んでいても(いなくても)お盆にはお墓参りや里帰りなど皆さんと同様にやらなければならない事がたくさんありますので、8月11日(水)~16日(月)まで夏季休暇をいただきます。尚、㈱藤井組も同様です。何卒、よろしくお願いいたします。

R3、5/29(土)・30(日)外装リフォーム相談会 開催のお知らせ!

日時
R3、5/29(土)30(日)の2日間!9:00~4:00
場所
リファインとこなめショウルーム ☺

5/29日(土)・30日(日) 9:00~4:00までにて外装リフォーム相談会を開催いたします。

 この2日間で外装リフォームやその他の見積もりをご依頼された方にBOXティシュ5箱プレゼントいたします。さらに大好評の包丁研ぎも実施いたします。(※包丁研ぎ券をお持ちでない方はアンケートにご記入お願いします。)尚コロナ対策としてご来店の日時をこちらで振り分けて決めさせて頂きましたのでご協力お願いいたします。当日ご相談や打ち合わせ、日時の変更等ございましたら事前にご連絡いただきます様よろしくお願いいたします。                                

                        スタッフ一同お待ちしています。 

ご相談はこちらから
0569-35-7333 0569-35-7333
お問合せ資料請求

GW休暇のお知らせ

 せっかくの行楽シーズンも、またまたコロナ感染症第4波の影響で、愛知もまん延防止措置を適用する為、移動や営業時間に制限があり、不自由な生活を強いられている事と思います。

 しかしながら休日は変わらず取得しなければなりませんので、例年通り、5月1日(土)~5日(木)までの間、GW休暇とさせていただきます。なお、㈱藤井組も同様のお休みですので、なにとぞよろしくお願いいたします。

新年のご挨拶

 新年あけましておめでとうございます。謹んで新春のお慶びを申し上げます。旧年中は多大なお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、今年こそは!!昨年から続く、例の感染症に右往左往される事のない、ワクチンの開発等で一年を平穏無事に過ごせる様になることを望みながら、今年こそオリンピックは開催できるかなあ?とか各種イベントは通常通り出来るかなあ?花火は見に行けるかなあ?旅行には行けるかなあ?などと思いつつ、一年の始まりなので希望をもっていきたいと思います。

 今年もよろしくお願いいたします。

ページトップへ戻る